25歳男子の今後やってみたい体験

今後のやってみたい事を書いていこうと思います。

あー平成男子ってこんなことがしたいんだーって、思ってくれれば幸いです。

 

ちなみにスペックを話すと、

平成1年生まれの25歳です。

身長体重は並で、O型です。

結婚歴、離婚歴あり、子供2人(相手方住み)、彼女あり(×1子供2人あり)です。

 

では早速羅列していきます!!

 

◇仕事で成功したい(自営業)

◇借金完済したい

◇子供の学資保険を貯めたい

◇自分が保険に入りたい

◇彼女と結婚して一緒に住みたい

◇彼女家族と旅行に行きたい

◇彼女と旅行に行きたい

◇元嫁と一緒に住んでいる子供と旅行に行きたい

◇彼女と海外旅行に行きたい

◇車が欲しい

◇パラグライダーをしてみたい

◇ゴルフでスコア100以下で回りたい

◇彼女と登山したい

◇国内で行ったことがないように、彼女と全国を回りたい

◇株式投資してみたい

◇ふるさと納税したい

◇株式会社を立てたい

◇彼女と一緒に同じ仕事をしたい

◇顎のズレを外科手術で治したい

◇歯列矯正したい(過去に1度経験あり)

◇体脂肪10%以下になりたい(現在自宅で糖抜きダイエット中)

◇バイアグラなしで勃起したい

 

とりあえずこんな所です。

死ぬまでにというわけではなく、大体10年以内には全てやりたいと思っています。

欲を言えば、まだまだ沢山出てきますが、とりあえず悩んでいるようなことは、上記が全てですね。

 

こうやって書き出してみると「まとも」になりたいんだなーって思いました。

今がまともな生活をしていないし、日常生活も仕事も「普通」ではないので、早く精神的にも、金銭的にも余裕になりたいみたいです。

 

客観的に見ると終わっている感が出ているかもしれませんが、自分では不幸せとは思いません。

彼女といて楽しい時は楽しいですし、彼女の子供とも仲良しです。

自分の子供も、元嫁の彼氏と仲良くしているみたいで、なんだかんだで幸せそうです。

 

親も旅行にいったり毎日笑ったりしていて、幸せそうにしています。

 

文句を言えばきりがないけれど、生きているだけで、楽しい時間があるだけで、幸せなのかなーって思います。

この世界には飯すら食えない人もいるし、いきなり死にかける人もいます。

 

自分だけではコントロールできない生活を送っている人からしたら、全て自分で決断できる私、そして日本人は贅沢だなーって思います。

 

あなたはどうですか?

これから何をしてみたいですか?

どんな人生を望みますか?

 

書き出してみると、明確に目標を持つことが出来ますよ!

25歳平成男子の備忘録

訪れてくれたあなた、ごめんなさい。

ここにはなんの情報もないのです。

 

最近仕事がうまくいっています。

自営業なのでまだ1円にもなっていませんが、もうすぐ月30万円くらいは利益が出そうです。

 

借金が500万円あります。

いや、性格に言うと610万円ですね、多すぎです。

 

借金を返さないと今付き合っている女性と結婚できないから、はよ頑張らなあかんですね。

車もせっかくカッコイイインプレッサが買えたのに、離婚の際に売却したので、また自分の車がいつか欲しいです。

 

特急電車に乗れるほどのお金がないので、毎月遠出するときは、鈍行電車です。

時間はお金で買えるっていうけど、ほんとうにそうだと実感していますね。

 

時間があれば、移動にお金を使えます。

人にお願いしても大丈夫な仕事の作業は、外注化することが出来ます。

 

どれも時間をかければいいんですが、労力をどうでもいいものに使ってしまうと、その分自分にしか出来ない大事なことが出来なくなります。

マイケルジョーダンが家の掃除を1日中していたら、時間が勿体ないですよね?

まあ、私はマイケルジョーダンじゃありませんが(笑)

 

もうすぐ26歳になります、早いです。

子供の頃の26歳っていったら、もう立派な大人ですよね。

なのに今自分で考えると、どう見ても大人に見えません(笑)

 

大人の風貌ナッシングです、安定もありませんし・・・。

 

でも見た目だけなら、大人なのかなぁ?

子供から見たら大人に見えるのかな。

 

自分がそんな歳になった事を実感する時って、意外とあると思います。

年相応な良さが雰囲気から出ていたら嬉しいんですけどね。

 

私は男なので歳を追ってふける事は嫌ではありません。

ただ年相応の落ち着きとか、金銭的な余裕とか、そんなものが欲しいですね。

 

女性は外見を気にして、男性は内面を気にするのでしょうか?

内面というよりは、見栄とかそんなもんでしょうか?(笑)

 

有料アダルトサイト比較